ブログ内検索
 
凡人海賊団

船医:@

船長 :G    神凡人仙人
船医 :@   修羅剛凡人←オレ
甲板長:38   陰心超凡人
船大工:K5   富豪新凡人脱退
魔術師:8C   如来仏凡人
料理長:姉さん 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Since July 4th, 2007


--.--.--

category : スポンサー広告


地道に練習はしているものの

2011.05.31

category : 日々の取り留めもないようなくだらない日常を綴った日記

リズムキープが難しい


指がこれほど思い通りに動いてくれないものだとは思わなかった



キーボートのブラインドタッチとは
また違う感覚を使わないとだめね



楽しいですベース
なんか練習曲にコレイイ!みたいなのないかな

comment(1)  trackback(2)

夏にははじめると言ったけど

2011.05.27

category : 日々の取り留めもないようなくだらない日常を綴った日記

買ってしまいました
Fenderのジャズベ


初心者の身の丈に合わない高級品ですので
がんばってベースに追いつくベーシストになりたいです

comment(1)  trackback(0)

エレキギター始めた

2011.05.17

category : 日々の取り留めもないようなくだらない日常を綴った日記

友人から借りて


夏にはベースギターを始めようと思う




いかん
眠い


宿題やらなきゃいかんのに
楽器触ってしまうとダメだな


1週間ぶりの更新なのに
内容薄くてスマソ

とりあえず報告しておきたかったので

comment(0)  trackback(0)

2011.05.10

category : 日々の取り留めもないようなくだらない日常を綴った日記

いよいよ夏が来そうな気温

とりあえず蒸し暑いと
カビとか不安です



さて
例の自転車旅行に行ってきました

下関の海峡を渡りましたよ
海底トンネルはワクワクするね


ま、でも
ほとんど移動だったので
あんまり遊んでは無いです


宿題も沢山出てたので
GW中は自転車漕いで宿題してた感じです



夏休みは愛媛まで自転車で行こうかという計画が立っていますが
具体的な方策はまだまだです

今のところ有力なのは

18時ごろ発→朝10時ごろまで走る→マックとかで休憩(仮眠?)→18時ごろ発→朝10時ごろまで走る→・・・


というムチャな計画
予定では3日でつきます

計画が具体性を帯びてきたら
やってみようかな


とりあえず宿泊費がフェリーとかバスの交通費を上回ってはいけないので
そこを押さえる案を探ろうと考え中

comment(1)  trackback(0)

開設1400日目

2011.05.03

category : 日々の取り留めもないようなくだらない日常を綴った日記

このブログ立ち上げてから
もうそんなに経つのか


さて
明日は自転車でちょっと遠くまで
旅をしてこようと思う

理由はないけど
折角の休暇なんだし
帰省の予定も無いから、って


できれば朝日を見に行きたい

ということは今晩出発

交通手段は自転車


気をつけていこう・・・

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©凡人海賊団~海岸の洞窟~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

